2014年3月27日木曜日

再生スピードの変化が楽しいOK GoのMV


OK Go - End Love

凝ったミュージックビデオを制作するOK Goですが、この作品もアイデアと労力が詰まった作品です。特にすごいのが、これだけ目まぐるしく再生スピードを変化させながらも要所々々で曲とリップシンクするところです。

OK Goが出演しているシーンの再生スピードは64倍速から512倍のスーパースローまで変化します。 これにリップシンクするシーンを入れていくのはかなりの計算が必要でしょうね。
メンバーの出演シーンは約18時間撮影され、カメラ機材には業務用ハイスピードカメラPhantomも使用しているようです。 そこはお金かけてますね。


<<スポンサーリンク>>